

緊急のお知らせ

最新バージョンに不具合が見つかりました。
申し訳ございませんが旧バージョン(EAKSP0308)に差し戻し願います。

現象:ライブトレード及びバックテスト時セカンドポジション以降を持たない

FXDDライブでは現在の所正常稼動しておりますが
他の不具合が発生する可能性もありますので
念のためEAKSP0309の運用はお控えください。
EAKSP0308をお持ちでないユーザー様は
メールにてアカウント名、アカウント番号をお知らせいただければ
発行させていただきます。
誠に申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


追記

不具合についてですが11/17以前に発行したものについては
発生しないようです。11/18以降発行分をお持ちのユーザー様は
ご注意願います。



FXDDからのメール

入金を煽った後に送ってくるとこが「らしい」ですねw
私はレバ規制が入ったら公開・非公開を含め
全アカウント撤収するつもりです。
当面はAlpariメインでいくしかないかなぁ...


サポート再開のお知らせ

手術が終了し、何とか動けるようになりましたので
本日よりサポートを再開させていただきます。
ただし、まだしばらく入院の必要があるため
全てのご要望には対応いたしかねますことをご了承ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

EA発行&サポートに関して

私事で恐縮ですが、昨日より入院中で
明日手術の予定です。
本日20時位まではEA発行は対応可能ですが
明日、明後日は対応できそうにありません。
回復次第対応させていただきたいと思います。
悪しからずご了承ください。

AutoLotについて

今回の修正でお問い合わせをいただいたのですが
バックテストにて0308では発生していない負けが0309で発生したとのこと。
原因はAutoLotをtrueで使用した場合にアカウント残高(少ない場合)によっては
ナンピン時のロット数が少なくなってしまうことでした。
再起動対策が裏目に出てしまいました ^ ^ ;
現状AutoLotはfalseにて運用いただければと思います。

AUD/CADがエライことになってますがこのまま放置します。
IBFXとAlpariUKでは3ポジで決済していますし
FXDD使用のユーザー様からも利確報告をいただいてるんですが
私だけなんでしょうか ^ ^ ;
これはもしプライスが戻ったとしても完全な運ですね。

さようならMT4live、またよろしくMT4stats

さすがに腹に据えかねる鯖の弱さに愛想が尽きました。
ということで週明けよりMT4statsにまた戻すことにしました。
毎記事中にリンクするのもアレなんで
先頭に張り付けておきました。

EAKSP0309 リリースのお知らせ

下記不具合を修正いたしました。

・第2ポジション以降を持たない場合がある

・ロット数がおかしくなる場合がある

いずれも発生要因はポジションを持っている状態で
MT4の再起動(OSリブート含む)をしていることでした。
尚、再起動しない限り上記現象は発生いたしません。

自身がそういった運用方法を取っていなかったため
気付くのが遅れてしまいました。
申し訳ございません。

修正版EAKSP0309配布につきましてはお手数ですが
いつも通りメールにて申請願います。


パーツ公開&オマケw

とりあえず全勝記録更新おめ!ってことでパーツを少々。
マルチペア運用も約3ヶ月間全勝なんでいけそうな感じですね ^ ^
ただし資金&リスク管理はしっかりとお願いします。
ここら辺は欲との戦いになりますんで。
まあ、前置きはこれ位でw


EUR/CHF 5分足

EURCHF_M5.gif


EUR/CHF 15分足

EURCHF_M15.gif


AUD/CAD 15分足

AUDCAD_M15.gif


あとオマケとして私自身採用はしてませんがこういうパーツの考え方もありかと。
PFとDDは合格なんですが売買回数少ないしTP15にするとアボンします ^ ^ ;

USD/CHF 5分足(TPにご注意ください)

USDCHF_M5.gif


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

br_decobanner_20091024140225.gif

↑は今月我が家へやって来る予定のぬこ様です。やさしく撫でてやってくださいw

EAKSP03好評販売中です!!

4th.gif
【現在までのインフォトップでの獲得最高位】

EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = false) FXDD Live






EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = true) IBFX Live





持ち越し

AUD/CAD 3ポジ CHF/JPY 1ポジ
それぞれ持ち越しとなってしまいました。
まあAUD/CADについてはFXDDとIBFXでの話で
1時間遅れで終了したAVAとAlpariUKでは利確済です。
CHF/JPYはチャートを見る限りあんまり心配はないかと。
AVAですがAlpariと比較するとポジションが少ない感じですね。
どちらかというとIBFXに近い感じじゃないかなと思ってます。
そういえばDaily Confirmation送ってきませんね、ココ。
まあ私としては必要ないからどうでもいいんですが... ^ ^ ;
デビカへの出金を早く試したいですねw


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

br_decobanner_20091024140225.gif



EAKSP03好評販売中です!!
4th.gif
【現在までのインフォトップでの獲得最高位】



EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = false) FXDD Live






EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = true) IBFX Live





AVA FX

ようやく昨日から使い始めました。
頃合良くデビットカードも到着。
安定してるのかどうかはこれから見ていくしかないですね。
一部で出金が遅いとの噂もあるようですが
メールでの対応は今のところ○評価です。


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


EAKSP03好評販売中です!!



EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = false) FXDD Live






EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = true) IBFX Live





プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
