

AlpariUKについて

Micro口座ご使用の方への注意事項を少々。
ユーザーの方から情報をいただいたのでお知らせしておきます。
どうやらトータルのMaxが2ロットのようです。
複数通貨ペア&アグレッシブなロットで運用だとまずそうですね、ココ。

あとFXDDからAlpariUKへ口座間資金移動を申し込みましたが断られましたw
Paypalでデポしたものは他社へ移動できず
Paypalへのペイアウトしかできないそうです ^ ^ ;

とりあえず先ほどUSD/CHFのポジが利確されノーポジ状態ですね。
くるとしたらUSD/JPY M15辺りでしょうか。
まだ落ちるのかなーと思いつつ来ればSELLポジですけどw

今週もなんとか勝ち抜けれそうですね ^ ^


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

EAKSPシリーズ好評販売中!!詳細はコチラです。
※ 勝手ながら2009.10.01より価格改定(値上げ)させていただきます。

既存ユーザー様でアフィリエイトリンク御希望の方は右のメールフォームから申請ください。


EAKSP01&03 FXDDライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP03マルチペアでのテスト(2009.08~)






環境復活

何年か振りにパソコンを買いました。
元々自作派だったんですが、最近は組んであるのを買った方が安上がりですねw
Core2Quadマシンが\59,800だったので、それを買おうとしたんですが
在庫切れで取り寄せになるとのことで在庫のあったCore2Duoマシンで妥協しました。
価格も\49,800とネットブック並みでした。もちろんOS無しですがw
早速XPをサクっとインスコし自動売買環境を整えました。
長年使用してきた自作Pen4マシンに比べたらかなり快適です ^ ^
明日からまたバリバリ稼いでもらわなくちゃ。
今回のパソご臨終で色々考えましたが
自動売買環境の二重化が最優先課題かなと思っています。
VPSだのUPSだので強化したところでパソ本体が逝っちゃうとどうにもならないですから... ^ ^ ;
暫定的ではありますがネットブックを含め
3台のパソで同じ環境を用意しておこうと考えています。
ポジ持ったままログインすら出来ない状況には
二度と遭遇したくありませんからねw


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

EAKSPシリーズ好評販売中!!詳細はコチラです。
※ 勝手ながら2009.10.01より価格改定(値上げ)させていただきます。

既存ユーザー様でアフィリエイトリンク御希望の方は右のメールフォームから申請ください。


EAKSP01&03(マルチペア) FXDDライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP03マルチペアでのテスト(2009.08~)





なんだかなぁ...

商用EAを紹介してるブログやサイトは数多くありますが
私的に見て良心的なトコってホント少ないですね ^ ^ ;
まあ短期の成績でしか判断できない使用者側にも問題あるかとは思いますが。
本気で良いモノを勧めてるのなら文句はないんですが
アフィリ報酬が75%もあるような海外EAとか、そんなんばっかじゃん。
逆にfreeで有用なEAを提供しているような有志の方々もいらっしゃいますね。
私も昔はそんなコトをできる同志を探してた時期もあったんですが... ^ ^ ;

ああ、そういえばEUR/CHF M5の C D E とか M15の C E とかイケてません?w


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。


EAKSP01&03 ライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP0307テスト



海外EA流行なんですか?

最近やたら目に付きますね、海外EAのレビューサイトさん。
英語わかんない人を引っ掛ける新手の手口なんでしょうか?
軒並みアフィリ報酬が高いものを煽っているように見えるのは
ひねくれた私だけなんでしょうね、きっと。
ホントに勝てるものを$98とかで売る人いないでしょ?
しかもその半額以上がアフィリ報酬って原価設定いくらなんだよ ^ ^ ;
買う前にもうちょっと考えた方がいいんじゃないでしょうか。
半年後にそのEAが良い意味で残ってたら認めますけどねw

ああ、EAKSPシリーズも残ってなかったらシャレになりませんね ^ ^ ;

P.S

ヒント気づいていただけましたか?



ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。


EAKSP01&03 ライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP0307テスト






TradeContextを考えてみる

さて、前記事で引用した英文の内容が確かなら
1つのMT4に用意されているトレード用の椅子は
1つしかないということになります。
1つのEAしか動かさない場合には全く問題ないですが
2つ以上のEAを動かしている環境においては
場合によっては取り合いになるということです。
先に椅子を取られた場合、空くのを待つしかありません。
他のEAがオーダーを出している時にはその他のEAの
オーダーは通らないんで、結果、待たされているEAの
パフォーマンスに少なからず影響を及ぼすことになります。
要は同一MT4上で複数のEAを稼動させた場合
その数が多ければ多いほど個々のEAのパフォーマンスが
低下する可能性が高いということになりますね ^ ^ ;
ポジションを短時間に沢山持つEAやトレイリングで
Modify出しまくるEAなんかと同時稼動させると
顕著に現れそうです。
MT5ではこの辺を是非とも改善して欲しいものです。


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。

EAKSP03 fx-on 出品中です。

EAKSPシリーズ ライブ売買結果(5分毎更新)




プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
