スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AutoLotについて

今回の修正でお問い合わせをいただいたのですが
バックテストにて0308では発生していない負けが0309で発生したとのこと。
原因はAutoLotをtrueで使用した場合にアカウント残高(少ない場合)によっては
ナンピン時のロット数が少なくなってしまうことでした。
再起動対策が裏目に出てしまいました ^ ^ ;
現状AutoLotはfalseにて運用いただければと思います。

AUD/CADがエライことになってますがこのまま放置します。
IBFXとAlpariUKでは3ポジで決済していますし
FXDD使用のユーザー様からも利確報告をいただいてるんですが
私だけなんでしょうか ^ ^ ;
これはもしプライスが戻ったとしても完全な運ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
某ブログより本EAの存在を知り、販売ページ拝見いたしました。
マーチン等の怖さはわかっているつもりですし、購入したらリスクは最小限にて
運用しようと思っていますが、一点だけ不安なのが
「オーダー時にTP,SL等を指定しません」という点です。

TPはどうでもいいのですが、SLが無いというのが不安に思います。
(テロ等で一気に大きく動いたとき、成りは弾かれ続けないか、
停電でPCが使えない間に相場が大きく動いたらどうするのか?等)

この事に関してお考えをお聞かせ願えればと思っています。
ご回答よろしくお願いします。

ご指摘の件

TP,SLを指定しないのはNFAの規制に対応したためです。
NFA傘下のブローカーでは指定できませんので
停電時等のことを考えても仕方ないのではと思っております。
不測の事態を考慮して運用するなら
NFA規制の影響を受けないブローカーを使用するしか
ないと思います。

No title

ご回答有難う御座いました。
すいません。言葉足らずでした。
NFAに参加していないブローカーであれば、注文時にSLを入れる機能は
あるのでしょうか?

ナンピンマーチン系で、ファーストイン以後もテクニカルに沿ってポジをもつ
EAを私は少なくとも知らないので、EAKSP03にはとても期待しています。

SLの点さえクリアできれば、と思っていまして質問させて頂いた次第です。

NFA傘下のブローカーは使うつもりはまったくないので、
NFA規制外のブローカーであればSLは注文時に入れることができるのか
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

元々

SLはオーダー時に指定できるようにしてありました。
現在はその機能を除去しているだけですので
戻すことは可能ですが、正式版ではなく
個別発行版という対応になります。
(追加料金は必要ありません)

TP/SL

こんばんわ。
EAKSP03を使用させてもらってます。
私も不安なのはやはりオーダーにSL/TPが入ってない点です。
特にナンピンEAは不測の事態で被害はそうとうなものになりますので
その対応はきちんとしておくべきと考えます。
私はSLだけでなくTPもきちんと設定しておくべきと思います。
通常ならTPしていたオーダーが何かの原因でPCが停止してしまって
SL(1500pipの損)になってしまったらショックですから。
NFA規制で注文と同時は無理みたいですが、注文後にmodifiでSL/TPを入れることができると思いますがどうでしょうか?ご検討お願いします。

モディファイオーダー

規制下では通らない(トレイリング不可)という認識でしたが
私の勘違いでしょうか? ^ ^ ;
いずれにしても起こりうる不測の事態全てに
対応するのは難しいと考えています。

当面、NFA規制の影響を受けないブローカーで
オーダー時にTP,SLを指定できる
暫定版のリリースを検討いたします。


SL/TP

私の間違いでmodifiできないみたいです。
暫定版のリリースを検討してくださるとういことなので助かります。
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。