スポンサーサイト


AVA FX

ようやく昨日から使い始めました。
頃合良くデビットカードも到着。
安定してるのかどうかはこれから見ていくしかないですね。
一部で出金が遅いとの噂もあるようですが
メールでの対応は今のところ○評価です。


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


EAKSP03好評販売中です!!



EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = false) FXDD Live






EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = true) IBFX Live





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつも勉強させていただいております。

その後、AVAでの運用の状況はいかがな感じでしょうか?

EAKSP03と相性良さそうですか?

また、いろいろ噂のある出金についてもお試しになられましたでしょうか?

AVAですが

他のEAのテストで残高が残っておらず
現在使用していません。
また、出金に関する良くない噂があるため
当面デポジットする予定もありません。

No title

ご回答どうもありがとうございました。

「昨日から使い始めました」というのは、
リアル運用を開始したという意味ではなく
デポジットはせずに、AVAのMT4を試しに
いじってみたといった程度のご趣旨だったのですね?
誤解しておりました。大変失礼いたしました。

確かにあれだけ悪い噂がありますと
実際に入金するのは怖いですよね。。。

プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
