スポンサーサイト


販売再開いたしました

ようやくインフォトップの審査が完了しました。
本日より販売再開させていただきます。
今回はインフォカート等、他のASPは一切使用いたしません。
また、実績を積み上げるに従い値上げも続行いたします。
悪しからずご了承ください。


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

EAKSP03好評販売中です!!


EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = false) FXDD Live




EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = true) IBFX Live





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

取引ありました?
ブログでは10/5取引してますね。
あれれ~?
マルチペア FXDD LIVE セーフティ ありで
本日取引がございませんが何かの間違い?

???

取引ありませんでしたか?
こちらの環境では公開しているFXDD IBFXと
非公開のAlpariUK全てで取引がありました。
ご参考まで。

ないです・・・

そうなんです・・・
実は、先週FXDDよりライブサーバーを変更するようにいわれて、
変更したんですがそれからパタッと取引がなくなりました。
見ている限りでは、問題なく動いているようなんですが・・・
もう一度EAを入れなおしてみます。

Re: ないです・・・

> そうなんです・・・
> 実は、先週FXDDよりライブサーバーを変更するようにいわれて、
> 変更したんですがそれからパタッと取引がなくなりました。
> 見ている限りでは、問題なく動いているようなんですが・・・
> もう一度EAを入れなおしてみます。

EAの右側にニコちゃんマークがなくて×になってませんか?
違うサーバにログインするとそうなります。
もしそうなら上部にExpert Advisorsというボタンがありますので
それをクリックしていただければ解決すると思います。

いえいえ

ボタンも押してますしニコちゃんマークになって
いるんですが。
現状はまだ取引なしですよね?
うまくいかなければMT4もいれ直してみます~。

Re: いえいえ

> ボタンも押してますしニコちゃんマークになって
> いるんですが。
> 現状はまだ取引なしですよね?
> うまくいかなければMT4もいれ直してみます~。

今日はまだ取引してませんね。
お役に立てずすみません。

いえいえ!

そんなことありません。
いつも、助けてもらって助かってます。
とりあえず、様子見ます~
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
