

USD/JPY5分足のパラメータ(一部訂正)

リクエストが多いので公開させていただきます。
USD/JPY 5分足 での現在ライブ公開中のパラメータです。
前回のパーツ公開に一部ミスがありましたので訂正させていただきます。
TYPE_Eは未使用が正解です。15分足も未使用ですね。他ペアの5分足と混同してました ^ ^ ;


USDJPY_M5.gif


IBFX FXDD共に同じパラメータですが、IBFXのみSafetyMode=trueにて運用しています。
これだけでもソコソコのパフォーマンスじゃないかと思ってます ^ ^
他のパラメータはまた後日公開させていただきますね。

尚、現在インフォトップ審査中につき決済リンクが使用できない状態です。
ご注文はメールにて承りますのでご希望の方はご連絡願います。
10/5~6位には決済リンクが有効になると思います。


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = false) FXDD Live




EAKSP03 マルチペア(SafetyMode = true) IBFX Live



コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!!

パーツのパラメーターゲットです!!
ありがとうございます。
来週から早速運用したいていきます
またいいパーツ公開して下さいね。


パーツについて

まだ新たなパーツが見つかりつつあります。
積極的にご提供していくつもりですので
ご期待ください ^ ^
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
