

何のためのツールなんでしょうか?w

MQLEnigmaという名前のツールが公開されています。
MQ4ファイルのソースをわかり難くするためのソフトみたいですが
どんなシチュエーションで使用するためのモノなのか
さっぱり見当がつきませんw
ロジックを見せたくない人がソースを公開したりはしないと思うんですが...
このツールを通そうが通すまいがex4化したファイルを
デコンパイルすれば吐き出されるソースは同じはずですしね ^ ^ ;
興味があれば下記URLを参照ください。
ああ、ロシア語みたいでさっぱりわかりませんでしたが
動作させるには.net FrameWork3.5のインスコが必要みたいです。
実はちょっとだけ期待してたのは秘密ですw

http://articles.mql4.com/ru/846


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

現在HP上での販売休止中です。(近日再開予定)

既存ユーザー様でアフィリエイトリンク御希望の方は右のメールフォームから申請ください。(9/23終了)


EAKSP01&03 FXDDライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP03マルチペアでのテスト(2009.08~)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>s様

記事にて回答とさせていただきます。
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
