スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SafetyMode あなたならどうします?

丁度良い例が出たので記事にします。
CHF/JPY M15でFXDDのみポジションを持った例です。
ちなみに私の環境ではIBFXとAlpariUK(共にライブ)はこのペアではノーポジでした。
下のチャート図をご覧ください。


chfjpy.jpg


これはポジションを持ってからクローズされるまでの長い2日間の記録です。
利確値を大きめに取ってるのが失敗ではありますが
前に記事に書いた通りFXDD公開ライブアカウントではSafetyModeをfalse設定にしています。
チャート図の黄色の○はSaftyModeをtrueにして、適度な利確値を設定していた場合のクローズポイントです。
結果としては利確していますがチャート真ん中辺りの上ヒゲが
あと30pips程伸びていたら、またはプライスが戻らなかったらどうなっていたでしょう。
今回、手動で調整できる局面が○の数ありましたが、一切手を出していません。
勝とうが負けようがその様なことをするつもりは毛頭ないからです。
SafetyModeの有用性が問われたトレードではないかと思います。
もちろんどちらを取るかはユーザーの皆さんの自由ですが...
トレードチャンスはいくらでも来ます。
個人的にはSafetyModeを有効利用されることを推奨いたします。

あ、今日はEUR/USD M5で結構取れませんでした? ^ ^


ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

EAKSPシリーズ好評販売中!!詳細はコチラです。
※ 勝手ながら2009.10.01より価格改定(値上げ)させていただきます。

既存ユーザー様でアフィリエイトリンク御希望の方は右のメールフォームから申請ください。


EAKSP01&03 FXDDライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP03マルチペアでのテスト(2009.08~)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

推奨ブローカーについて

お世話になってます。
マルチペア、順調に推移しています。

私はFXDDで運用していますが、FXDDは比較的トレード数が多いようですが、他のブローカーのリアル運用において、その結果はFXDDと比較してどのような具合でしょうか。
例えば、IBFXとAlpariUKの利益はFXDDの○.○倍というようなことを教えてください。

No title

順調とのことで何よりです ^ ^
集計は稼動時期の問題もあって正確に算出してない状態です。
AlpariUKに関してはまだ1週間しか稼動していません ^ ^ ;
キリの良いところで10月から集計してみたいと思います。
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。