スポンサーサイト


海外EA流行なんですか?

最近やたら目に付きますね、海外EAのレビューサイトさん。
英語わかんない人を引っ掛ける新手の手口なんでしょうか?
軒並みアフィリ報酬が高いものを煽っているように見えるのは
ひねくれた私だけなんでしょうね、きっと。
ホントに勝てるものを$98とかで売る人いないでしょ?
しかもその半額以上がアフィリ報酬って原価設定いくらなんだよ ^ ^ ;
買う前にもうちょっと考えた方がいいんじゃないでしょうか。
半年後にそのEAが良い意味で残ってたら認めますけどねw

ああ、EAKSPシリーズも残ってなかったらシャレになりませんね ^ ^ ;

P.S

ヒント気づいていただけましたか?



ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。


EAKSP01&03 ライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP0307テスト






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒントわかっちゃいました

EA工房スキップさま

博士次郎です。
ヒントやっとわかっちゃったかな…

というか遅すぎですかね(笑)
これからいろいろ勉強していきます。
また、いいヒントよろしくお願いいたします。

No title

気づいていただけたようで何よりです ^ ^
探す楽しみを味わっていただきたいと思い
こういう感じにしてみたんですが
ズバリ出した方が良かったですかね? ^ ^ ;

No title

わからない…
分からない購入者はブチ切れてると思いんますよ。
参考まで

No title

わかりにくかったですか ^ ^ ;
とりあえず2つ下の記事の下の方にある拍手ボタンを
クリックしてみてください。あともう1点は
IBFXでのEAKSP0307テストの中身を見ていただければ
おわかりになると思います。
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
