スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Secret of EAKSP03 Part.1

ご存知の通りEAKSP03には、TYPE_A~TYPE_Eという
5つの「基本ロジック」を組み込んであります。
各基本ロジックはそれぞれ独立したEAだと考えてください。
特定通貨ペアの特定時間足に有効だと思われる
1つの基本ロジックを私は「パーツ」と呼んでいます。
この考えでいくとEAKSP03はEUR/USD M5に有効な
5つの「パーツ」から構成されていることになります。
では、EUR/USD M5以外の多数の通貨ペアで
この「パーツ」を増やすことが可能だとしたら如何でしょうか?
全ての「基本ロジック」で「パーツ」が作成できる通貨ペアは
恐らくEUR/USD M5だけです。補足として書いておきますが
EAKSP03はEUR/USD5分足専用と明記しているのはこの為です。
まあ、既に気づいてる方もいらっしゃるとは思いますがw

有効な「パーツ」を見出す作業は宝探し感覚で楽しいですよ ^ ^
今のパフォーマンスで十分だという方には必要ない作業ですが ^ ^ ;

時間の無いあなたの為に、この記事中にヒントを置いておきます。
幸せなら○を叩こう♪w



ランキングに参加しました。
勝った日は応援クリックいただけると嬉しいです ^ ^
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ホームページはコチラです。

EAKSP03 fx-on 出品中止しました。
8月6日にて掲載も終了します。

EAKSP01&03 ライブ売買結果(5分毎更新)




IBFXでのEAKSP0307テスト





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。