スポンサーサイト


ようやく原因が見えてきた

一部ポジションクローズしない件ですが
ようやく原因らしいものが見えてきました。
恐らく同一MT4上で異なるEAを複数稼動時に
発生しているためではないかということが。
いただいた情報からTradeContextというものを
調べてみましたが、コレが一番可能性が高そうです。

To trade from experts and scripts,
only one thread was provided that was launched in the program trade context
(context of automated trading from experts and scripts).
This is why, if this context is occupied with an expert trading operation,
another expert or script cannot call trading functions
at that moment due to error 146 (ERR_TRADE_CONTEXT_BUSY).

既に対策済みのEAKSP0307ができましたので
週明けにしばらくテストした後リリースしたいと思います。
私の環境で発生しないのは
EAKSP01と03しか動かしてないからでしょうね。

情報提供いただいた皆様本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします m( __ __ )m



スポンサーサイト
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
