スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売及びサポート終了について

2月14日をもってEAの販売を終了いたしました。
これに伴い4月30日限りでEA追加アカウント発行を含む
全てのサポートも終了させていただきます。
サポート終了後は基本的にお問い合わせへの回答やEA発行はいたしません。
どうしてもという場合に限り有償にて対応予定です。
ブローカーの引越し等でアカウント変更の可能性があるユーザー様は
極力期限日までに申請ください。
121証券、旧ゲインキャピタル、使用ブローカーをお知らせいただいてない方以外は
アカウント名制限しかかけておりませんので問題ないと考えております。

以上、勝手ながら悪しからずご了承ください。


最後に本音を書きますが

MT4のサポート不要な方のみと明記しているのにも係わらず

・バックテストのやり方を教えてください
・MQ社のデータを使用していることすら認識できずHP上のバックテスト結果と違うんですが?
・何のデータも出さずEAが動きません。(わかる訳がないです)

等々...

マニュアルすら見ずに質問連打の方々....

正直う○○りしました。

詐欺師の多いこの業界に一石投じてやろうとの思いで販売しましたが
結果は想像をはるかに下回るものでした。
ただ、一部の方々には伝わった気がしなくもありません。
購入くださった方々には色々な面で感謝いたしております。

もう二度と販売する気はありません。
ホントこりごりです ^ ^ ;

本日限りでこのブログは更新停止といたします。
コメント欄も閉じますので今後はメールにてご連絡ください。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

Skipさま

恐らく初めてメッセージを発するかと思いますが。
一応、EAKSP03ユーザーですw

極小ロットでのんびりとライブ運用させていただいております。
個人的にリスクが計算でき、勝率も高めということで素晴らしいEAと思っております。 今後も末永く使用させていただくと思いますので、ど~しても助けて欲しい時には宜しくお願いします><

できれば、今後も新作EAなどを公表していっていただきたいですが、今はお休み下さい。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

以前は人間なんて救う価値がないと考えていました。
今でも半分はそう考えています。

半分は

どんなに強大な自由を持ったとしても、
人とのつながりなしでは、ただ一人のみでは 生き続けることが困難である。
そう考えています。

素晴らしくもあり、ただの害悪でもある、境界線に立つ不完全な機械。
生きるチカラを奪うのも人 生きるチカラをくれるのも人

自分勝手な考えを垂れ流してしまいましたm(__)m

SKIPさんに数多の喜び・笑顔・幸せが運ばれることを願っています。
EAKSP03をありがとうございました。

記事の内容について質問させてください。

すいません。
記事の中のアカウント制限の記事「121証券、旧ゲインキャピタル~」
からの文章なのですが、日本語が完全に理解できませんでした。

使用ブローカーを知らせていない人は両アカウントの制限があるとハッキリ解るのですが、
121証券と旧ゲインキャピタルを使用している人も両アカウントの制限があるのでしょうか?
それともブローカー名を知らせていない人以外は全員アカウント名のみの制限となるのでしょうか?

日本語の理解力の問題で質問するのはどうかと悩んだのですが、勘違いのままで
終わらせるわけにはいかないので、どうかよろしくお願いいたします。

Re: 記事の内容について質問させてください。

アカウント番号制限がかかっているのは基本的に下記ユーザーの方々です。
・121証券、旧ゲインキャピタル使用ユーザー様
・EA発行申請時にブローカー名の明記がなかったユーザー様

尚、今後はブローカー名、アカウント名の明記がない
アカウントに対するEAの発行はいたしません。

現在このブログは殆ど見ておりませんので
ご質問等はメールにてお願いいたします。

本日以降ここでのお問い合わせには対応いたしかねます。
悪しからずご了承ください。
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。