スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考データ

現在ライブテスト中のパーツ一覧を公開します。
(推奨ペアのEURUSD5分足は省略しています)
前回公開時からリストラしたのはAUDCADとEURUSD15分足のTYPE_Aです。
AからEまではEAKSP03と同じですので参考になれば幸いです。
ちなみにFからI は新EAのLite版の基本ロジックです。
一応明記させていただきますが実運用は自己責任でお願いします。


rentierlite.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考データのAUDCADについて

お世話になっております。

公開頂いたデータのAUDCAD M15について質問です。

> 前回公開時からリストラしたのはAUDCADとEURUSD15分足のTYPE_Aです。

ということですが、参考データからはAUDCADそのものが無くなっています。

AUDCAD M15は、TYPE_A、TYPE_B、TYPE_Eがあったと思いますが、全てリストラと考えれば
よろしいですか?

Re: 参考データのAUDCADについて

AUDCADですが私は全てリストラしましたが
全てのロジックで負けが生じたわけではありません。
負け回数や不利なスプレッドを考慮した結果です、念のため。
プロフィール

SKIP

Author:SKIP
最新のお知らせや情報提供はこちらでご案内します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。